fc2ブログ

Koivu Suosikki

『ほっこり*life*』から変更しました。大好きな北欧インテリアや雑貨など…居心地の良い部屋作りを目指して奮闘中〜

リビングの照明 『Louis Poulsen 』




最近
毎日病院へ通院している長男…(T ^ T)



指にできた逆剥けからバイキンが入り化膿して指が腫れてしまったのです…。

とほほ…(T ^ T)


治るのには当分時間がかかりそうです…。





今日も幼稚園が終わって、さっそく行ってきました…。

(幼稚園は明日まで午前保育…。)





最近、家でゆっくり過ごせてなーい…










さて☆


増税前に購入してたもの♡




ヴィンテージ *

Louis Poulsen の ホーローランプ♡


かなりお安く購入できました♡







お色はブラウン♡


ほんとはブラックが欲しかったんだけど…
あまりの安さに…笑

ブラウンでもいいかと!


ブラウンでも我が家に合うのでは~
と思ったのです♡






とっても可愛いチョコレート色☆







状態も非常に良く、新品同様~o(^▽^)o







リビング☆







ブラウン♡ 気にいってます♡




リビングのライトは

LouisPoulsen のホーローランプと

ダウンライトが4つあります。





キッチンも少し前に

LouisPoulsen に変えたばかり♡









いずれはダイニングにも

北欧なライトにしたいな~と
夢みてます(^O^)♡








また遊びに来てくださいね~☆

ランキングに参加してます

⬇︎ ポチっと! 嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-17(Thu)09:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-17(Thu)20:32 [編集]


① 鍵コメさんへ ☆

はじめまして!
お返事遅くなってごめんなさい∑(゚Д゚)申し訳ないです。

遊びに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)とっても嬉しいです〜(^O^)

鍵コメさんも白樺好きなんですね〜♡一緒だぁ〜嬉しいです〜!

雑誌も見てくださり、ありがとうございます(≧∇≦)

まだまだな我が家のインテリアですが、少しずつ自分好みの空間作りをしていきたいなと思い、まだまだ勉強中でございます∑(゚Д゚)

これからも仲良くしてくださると嬉しいです〜!よろしくお願いします(≧∇≦)

mami | URL | 2014-04-19(Sat)22:49 [編集]


② 鍵コメさんへ☆

お久しぶりです(≧∇≦)
お返事遅くなってごめんなさい∑(゚Д゚)申し訳ないです。

そして、いつも鍵コメさんのとこへ遊びに行っては読み逃げで申し訳ないです(T ^ T)

雑誌見てくださりありがとうございます(≧∇≦)わたしも仲良くしてくださってるブロガーさんと一緒の雑誌に掲載されて嬉しいです♡

まだまだな我が家インテリアで不安もありましたが…なかなか無いチャンスですので、掲載させていただきました。

ルイスポールセン素敵ですよね〜(^O^)我が家の旦那さんなんかはインテリアを全然理解できてませんよ…∑(゚Д゚)
なので、私の好きなようにさせてもらってるというか…笑

鍵コメさんちは充分素敵だからな〜♡うちも少しずつ家具なども置いていけたらなって思ってます(≧∇≦)

ブログ楽しみにしてます(^O^)

mami | URL | 2014-04-19(Sat)23:00 [編集]